

ブログ変更

 

http://cissne.blog112.fc2.com/

こちらに移行しました。

・・・・

ブログ活動停止!
リアルの事情でPCできなくなります。
もうSAなども引退します。
ではさようなら

夏コミ!!

12日から夏コミのために旅に出てましたww
ちょっと詳しく書いていくおーー!
・12日
秋葉に集合だったんで秋葉向かいました!
っで一人と合流して暇つぶしのため
とらのあなやアニメイト行ってきました!
買ったものはこれ!
(画質荒いかもしれませんがどうかお許しください)
8
とこれ
7
ハルヒ多いですねww
このごろまたはまってしまいました!
かわいいですww
あとけいおん!
ポスターが525円だったんで買っちゃった・・
澪さいこーーー!
あとハルヒちゃんのパズルはこんな感じです
1
108pと少ないですが多いとやる気なくしますww
これぐらいで十分!
そして6時ころ全員合流してラーメンを食べに行きました!
おいしかったです!
(写メはなんかとりずらかったんでとってないです・・)
そのあと東京ビッグサイトに向かいました!
整理券を入手するために
暑かった・・・
死にそうだった・・・
てか時間通り全然進んでなかったです・・
結局・・・自分では整理券手にはいりませんでした・・
でもね!
グループの人が153番というちょういい感じの整理券とりました!
まぁ終わったのは1時すぎでしたww
そしてそのあとお台場から銀座まで歩きました・・・
死にそうでした・・
まぁ始発で帰って
寝ました・・・
・13日
夕方5時起床!
おせーーーww
まぁいいやw
用意したりして
また東京に旅立ちました
徹夜ですww
結構列すごかった!!!
そして暑すぎて危なかったですww
まぁそのあとは移動30分ぐらいあるいたり
列の誘導のせいで駐車場から出れず
コンビニいけなくて水分摂取できませんでした・・
まじ檻の中のちんぱんでしたねww
そして
・14日朝
もうテンション上がりっぱなしでしたww
8時30分から移動がはじまり
もうあともうすこしのとこまできましたww
そしとうとう開催されて
列が動いていってww
スタートダッシュかましましたww
でもねまったく反対のほう行ってたww
最初はあかべぇ様にいきましたww
G線上の魔王のグッズほしかったですww
買ったのはこれ
4
入っていた袋ですw
ハルかわいいーー
2
これはサンダルとエコバッグとデスクシートですww
WLOとG線のコラボですw
3
これは色紙ケースとハルが書いてある色紙
あとポーチみたいなのとWLOのグッズです
色紙はまじすごいww
これ全部で4000とはすごい安いです
あかべぇが買い終わったところで次は
77のWhirlpool行きました!
5
知の塔のセット買いました
2000円でした
あと付属でついてきたのもありましたねw
そして次は
ブラックロックシューターのロゴ入りのTシャツ買いました!
3000円です
すいません写メ袋からだしてないんでとってません
その次はExittunesで
VOCALOIDのアルバムと夏コミグッズセット買いました
計4000ですw
6
これですねw
あと袋もあります
10
これ同じの二つあったんで交換しましたww
4つまわったんすけど全部で1時間弱でいけました
もう暑かったですww
そしてコスプレ熱かった!
遊戯王の初代の遊戯
あのツンツンで千年パズルもってるの
ちょー似てた・・・!!!
びっくりでしたねww
てかね
夢を壊され・・精神崩壊くらいました!
もうね疲れました!9
これなんかコンビニで売ってました・・・
500円
ぼく最初2回かったら二回ともキョンww
そして友達に買いとも小泉くんww
かなしいーーーーーー
まぁあとでゆきあたったんでいいですww
もう今日は疲れたんで寝ます
おやすみなさい!

えぇっと

この頃ニコ生はまってますww
SAなにそれ状態です
ハルヒの声真似見たり
色々ですねww
結構おもしろいというわけでわないんですが
見てます!
これほど暇なんですおww
ニートおつっすねw
もうニートじゃなくると思いますww
てか15日すぎたらバイトしないといけないんで
ネットの世界から消えると思います
色々忙しいし
だからオンラインゲーム全般もう引退かもしれません
仕事もしてネットもするのはやなんです
1日を充実にすごしたいんで
てかもう疲れましたネット
もう十分ネットの世界満喫しました
OFF会など色々したし
まぁPC立ちあげることはあるかもしれないけど
ゲームはあんましません
てかやってもたぶんサブとかです
スカイプもアンインストするし
ゲームも全部かな
このブログも閉鎖ですね
ミクシィで更新していきます
もうあと少しだけど
まぁもう少しネットの世界で
います

うあぁぁぁぁぁぁぁーー

今日お昼頃からSAにイできなくなった・・
インしても即効おちたり
もうロードしてくれません・・
悲しいです
だからサブ作りました
Aki`ね
まぁメインよりもなんか使う気がしてるんで
こっちメインになるかも
なんとかたまに落ちるけどSAやってます
もう期待しません
メイン捨て垢ですねw
なんか今までのキャラなんか使う気にならん・・
もうすぐあげようかなぁww
プロフィール

CeciL..

Author:CeciL..
・SA
Author:せしるー
Name:CeciL..[01].雨莉
Rank:中尉4
KD:55
Mainweapon:AK47orBlack
Subweapon:ベレッタ
Knife:Gurkhaknife
Clan:無所属
Sensitivty:8or10
Crosshair:2or4
Resolution:800×600or(1024×768)
Bit:16
Gamma:100
・PC:周辺機器
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Intel Core2 Duo E7300
RAM:4G(拡張)
VGA:Onbord
SoundCard:Onbord

Mouse:IE3.0
Keybord:シグマ
MousePad:DHARMA POINT[SOFT TYPE]
QCK heavy(Main)
・雀龍門、パンヤ、その他色々オンラインゲーム
してるんでせしる、CeciLとか見かけたら
たぶん自分なんで声かけてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今日は!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
