

えぇっと

この頃ニコ生はまってますww
SAなにそれ状態です
ハルヒの声真似見たり
色々ですねww
結構おもしろいというわけでわないんですが
見てます!
これほど暇なんですおww
ニートおつっすねw
もうニートじゃなくると思いますww
てか15日すぎたらバイトしないといけないんで
ネットの世界から消えると思います
色々忙しいし
だからオンラインゲーム全般もう引退かもしれません
仕事もしてネットもするのはやなんです
1日を充実にすごしたいんで
てかもう疲れましたネット
もう十分ネットの世界満喫しました
OFF会など色々したし
まぁPC立ちあげることはあるかもしれないけど
ゲームはあんましません
てかやってもたぶんサブとかです
スカイプもアンインストするし
ゲームも全部かな
このブログも閉鎖ですね
ミクシィで更新していきます
もうあと少しだけど
まぁもう少しネットの世界で
います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CeciL..

Author:CeciL..
・SA
Author:せしるー
Name:CeciL..[01].雨莉
Rank:中尉4
KD:55
Mainweapon:AK47orBlack
Subweapon:ベレッタ
Knife:Gurkhaknife
Clan:無所属
Sensitivty:8or10
Crosshair:2or4
Resolution:800×600or(1024×768)
Bit:16
Gamma:100
・PC:周辺機器
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Intel Core2 Duo E7300
RAM:4G(拡張)
VGA:Onbord
SoundCard:Onbord

Mouse:IE3.0
Keybord:シグマ
MousePad:DHARMA POINT[SOFT TYPE]
QCK heavy(Main)
・雀龍門、パンヤ、その他色々オンラインゲーム
してるんでせしる、CeciLとか見かけたら
たぶん自分なんで声かけてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今日は!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
