

CSO

糞ゲーときいてはいたんですが
地味におもしろかったです
なんか重たすぎてできないってきいたんですけど
普通に軽かったです
32人いる部屋でもPing15ぐらいで
SAよりも軽く動いてましたww
でもCSやったことなかったんで
全然わからなかったです・・・
デスマッチは余裕でしたけどww
でも人質助けるやつまったくわかんない
(^・ω・^)
だれかおしえてください
てか課金ゲーだぬ・・
M4とかAKかえません
一回のデスマで22kしても
700pしかもらえない・・
12回ぐらいしてやっとかえるぐらいですw
でもSTINGより面白いですww
重たくないからが理由なんですけどww
てか初心者サーバーLV低い・・
僕が普通にKD58キープですw

KDあるんですよねww
今58.013ぐらいなんすよー
SAよかルールとかわかったら
CSO行くかもしれませんねw
芋ゲーですがww
新鮮さがありますねww
まぁだれか一緒にやってくれるかた募集しまーす

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

ねむい・・・
ねむい・・・もうねむいぞーーーーーーーー
このごろ超早寝の
ちょーーー早起きです
昼の4時 5時に寝て
夜中の1時 2時に起きます
よく寝てる感じだけど
実質7時間弱強
僕12時間はねたいおーーー
ってことで今日起きてから
麻雀しますたw
国士13面ツモ!!(vT∇T)ノ国 圏固口図団囹國圍圓團国園囿 パタン
こんなことはないですねww
でませんねw
そのあとちょっくらSA
エンブルなんてなかった
あんなksマップもぅきらぁい!!
てかなんかこの頃センシがブンブンしてるw
でも当たるww
気持ち悪いww
QCKすべるねーーーww
まぁ今あんまやる気ないんで
ひと眠りしたらやろうっと

今日はね

信者君たちと遊んでました
スカイプ部屋で14人ぐらいとスカイプつないだおーー
そしてね内戦的なものしてましたね
今日結構むそープレイだったおー
壁抜きがさえたり
4:1の状況で解除はできなかったけど
全員たおしたりとか
あと立ち回りが結構できてたおw
でも設置されてから立ち回ろうとすると
やっぱ時間かかって
解除がむずかしくなるww
まぁPVで13k4dとか
CCで8k1dとかでしたーw
SAARみたら63だったおー
でもねKD率が0.1しかあがらんかったww
どんまいですねw
やっぱ大勢でわいわいとやってると
あたりますねww
楽しいですww
まぁ今日はSAばんばんやろうとおもいます!

最近ねー

夏休み入ったみたいで厨房がふえてるみたいですねww
昨日フレとなんか遊びでクランはいったんすけど
クラン嵐がいたみたいなんすよねww
KD46と47のちょーサブでww
悲しいよねww
せめてKD50upだろww
それで8:8のCWやったんだけど
OMTでSR2本だから1本やったんだけど
もう1本だれかやればいいのに
やんねぇんだよなww
それで始まったら俺の後ろでずっとSR落とすの待ってる
バカ野郎がいてうざかったww
それで邪魔とかゆったら
「zkいんだよおまえよぉ」とかゆってきたーー
怖いよーーキャァ━━━(艸Дそれで「zkいんならフラグぬかせ」ってゆったら
すぐぬかしてやるとかいいながら
結果俺16k8d そいつ13k8dWWWWWWWWWW
ざまぁWWWWWWWWWWWW
まぁ俺弱いけど
ほんと荒らしてKD低い奴にわ負けたくないよなーーー
EVA-碇シンジ消えてくださいWWWWWWWW
まぁクラン嵐頑張ってねーwwwww
みょーんさん頑張ってください!
Wild☆Ducksってクランも頑張ってーーーーーーーー

SA年表

さてなんか書くことないんで
これまでのことを書いてみようと思いました!
・08.7 友達の家で初めてSAをやった
これが初めてのオンラインゲームですね
PCを使ったことはあったんですけど
なんかFlashみるぐらいでしたね
・09.2まで友達の家に行ってはアカウントを作り
やってました
家にPCあったんすけど
Macだったんでできませんでした
てかできても動かないと思われる…
・09.2:10 PCを購入
SAを本格的にやりはじめました
・09.4 少尉になった
なんか最後らへんはもう1日10時間余裕でした
・09.5 もう当たんないわやる気でないわで
SAやめかけました
KDも初期化したのに
もううなぎ下がりでさがってましたね
・09.6中尉になった
なんかやる気出てきたし
SAしかやることなかった
・09.7:28 現在中尉3号房
まぁ上がるのおそいけど地道にがんばってます
KDも53だったのが55までなった
まだまだNoobに近い動きはいっぱいある
Aimは不安定すぎる
立ち回りくそ
でも頑張っていこうと思います
まだうまくなれるはずだと
おもっているんで
これからもSA毎日ちょっとでもいいから
やっていきます!
以上
なんかあんまりまとまってないけど
まぁいいよね
さぁあと3カ月ぐらいで少佐にしょー
プロフィール

CeciL..

Author:CeciL..
・SA
Author:せしるー
Name:CeciL..[01].雨莉
Rank:中尉4
KD:55
Mainweapon:AK47orBlack
Subweapon:ベレッタ
Knife:Gurkhaknife
Clan:無所属
Sensitivty:8or10
Crosshair:2or4
Resolution:800×600or(1024×768)
Bit:16
Gamma:100
・PC:周辺機器
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Intel Core2 Duo E7300
RAM:4G(拡張)
VGA:Onbord
SoundCard:Onbord

Mouse:IE3.0
Keybord:シグマ
MousePad:DHARMA POINT[SOFT TYPE]
QCK heavy(Main)
・雀龍門、パンヤ、その他色々オンラインゲーム
してるんでせしる、CeciLとか見かけたら
たぶん自分なんで声かけてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今日は!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
